まーぶろ

趣味と私と時々しごと

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Why?? Japanese people!?な帰り道。

火曜日。まー。です。 今日もお疲れ様でした。今日は会社のメンバーがチョコレートフレーバーの紅茶を入れてくれました。ほんと、チョコでした。 ちょっと渋かったけどね(笑) 素敵なティータイムをありがとう。先日ちょっと書いたけど、相変わらず、PCが不調…

【今日のおやつ】本当に幸せになれるかもしれないよ!?『幸せのパンケーキ』食べてきました~☆(*´∀`*)ノノ

日曜日~♪ 最近、食べ過ぎが止まらない、まー。さんです。ロマンチックと交換希望です。(また、言ってるよ…笑)今日は『京都マラソン』の日。 普段なら絶対に外出禁止の日(笑)だけど、今日は約束なので、仕方ない。はい、食べてきました『幸せのパンケーキ』i…

【本日のおみや】『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』のメロンパン&メロンパンラスク

最近、メロンパンにハマり中のまー。さんです。みどり色のじゃなくて、きいろのが好きです。今日は、なんとタイムリーなお土産いただきましたよーーー!!ルンルン♪『世界で2ばんめにおいしい焼きたてメロンパンアイス』のメロンパンとメロンパンラスクでー…

【本日のランチ】癒しのカレー屋さん

なんとか木曜日終了。今日はお気に入りのインドカレー屋さんでの御一人様インドランチです♪もう、ちょっと常連さん?(笑)

最近、妙に“勝ち”に拘りたいなと言う思いが強いのだけれど。。。

はぁ~ 今日はなんだかとっても疲れました。 仕事が面白くなさすぎて凹みます。 もーベコベコ…。平昌オリンピック盛り上がってますかねー?(私の周りではあんまり話題になってないので)

サプライズプレゼントいただきましたよーーー♪

今日はお仕事おやすみ~。 金曜日だけど、おやすみ~♪今日、思いもよらない嬉しいプレゼントがありました。

シールと鉛筆が好きで、罫線は嫌いなのです。

今日もお疲れ様でした。 今週のお仕事は今日でおしまい。あれ?明日は金曜日だけど… でもいいんです。今週は今日でおしまい。 ふふふ…。

P、PCがぁ~!!なんとか頑張りなさいよぉ(泣)

こんばんはー 今日も一日お疲れ様でしたー。今日こそは書きたかった事をブログに書くぞ!!と意気込んでは見たものの…

止まらない!止まらない!

溜息の火曜日…。今日はためいきが止まらない一日だった。 “ロマンチック”だったら良かったんだけどね(わかる人にはわかるかな?笑)

落とし物には気をつけて。。。

ブルーマンデー!!今日はなんとか無難にこなせたなーと思う。ぼちぼち仕事があったからかな?今日は朝から大事件(大袈裟だけど)がありました。なんと、スマホを拾っちゃいました!

【本日のディナー】寒い日に負けじと熱々キムチ鍋

お正月からずーっと食べ過ぎが止まらず、健康診断日がが恐ろしくてたまらない今日この頃でーす。 そんなこと言いながらやっぱり、食べもののお話なんですね(笑) 寒い季節には、やっぱりお鍋!本日はキムチ鍋をお家で作りましたよ。

【本日のランチ】映画あとの毎度お馴染み☆SUBWAY

早いもので、もう2月。お久しぶりです。今日はお休みで、朝から松坂桃李さん主演の映画『不能犯』を見てきましたー。 映画の話はまた別に書きたいと思ってます。書けるかなぁ~(不安…。)本題は、久しぶりのブログ更新にも拘らず、相変わらず、たべものの話。

【本日のおやつ】ホテルのカフェでリッチスイーツ

幸せの週末がやってまいりました。 本日のおやつー♪写真もなかなかの出来映えですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ今日は仕事はお休みだけど、早起きしてゴッホさんに会いに『ゴッホ展 巡りゆく日本の夢』に行った帰りにホテルのカフェでおやつタイム。リッチだーーー!!