まーぶろ

趣味と私と時々しごと

最近、妙に“勝ち”に拘りたいなと言う思いが強いのだけれど。。。

f:id:sloth197:20180215095310j:plain

はぁ~
今日はなんだかとっても疲れました。
仕事が面白くなさすぎて凹みます。
もーベコベコ…。

平昌オリンピック盛り上がってますかねー?(私の周りではあんまり話題になってないので)

スノーボードハーフパイプの『平野歩夢』選手カッコよかったですね。あんなに高く跳べたら見える世界も違うんだろうなー。銀メダルで少し残念(?)かもしれませんが、スノーボードとか、フリースタイルスキーの選手達は若いからか、みんな楽しそうで、悲壮感がないのが素敵だなーと思う。みんなキラキラしてて、ドロドロのまー。さんには眩しすぎて、少し痛い。

それでもやっぱり世界はデッカイです。日本の選手達も金メダルが取れそうで取れない。世界の王者たちは強いし、オリンピックの大舞台できっちり結果出してくるんだよ。凄いな~!

“結果だけが全てではない”とよく言うけれど、やっぱり“勝つ”ことって大事な気がして、思い返してみても、もう随分、勝った記憶がないな~?と…。じゃんけんすらないわ(笑)


勝ちたいんやー!!(え?仙ちゃん!?笑)


これからは、ちょっとまー。さんも“勝ち”に拘ってみようと思ってはみたものの、何に勝ちたいのか、さっぱり検討がつかないまま堂々巡りの日々です。
(自分自身との戦いとか、そんなのいらんし…。)

たまには勝ってみたい…。


とりあえず、戦う相手を見つけないとね。