まーぶろ

趣味と私と時々しごと

【本日のおみや】『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』のメロンパン&メロンパンラスク

f:id:sloth197:20180217233243j:plain

最近、メロンパンにハマり中のまー。さんです。みどり色のじゃなくて、きいろのが好きです。

今日は、なんとタイムリーなお土産いただきましたよーーー!!ルンルン♪

『世界で2ばんめにおいしい焼きたてメロンパンアイス』のメロンパンとメロンパンラスクでーす。

なんでも、女子高生に大人気だとか(笑)
メロンパンのかたちした、アイスクリームとか、メロンパンを凍らせたものかと想像してたのだけど、焼きたてのほかほかメロンパンにアイスクリームをはさんで食べる代物だそう。

因みに、
『世界で2ばんめにおいしい焼きたてメロンパンアイス』と言うのはお店の名前のようだ(笑)

なんでも、メロンパンアイスに衝撃をうけたらしくて、お土産にアイスクリームは無理なので、そこのメロンパンとメロンパンラスクを買って来てくれたのです。

それが、この写真

f:id:sloth197:20180217234410j:plain

右側がメロンパンで左側がラスクです。

お土産って嬉しいですよね~。
メロンパンにハマり中だったので嬉しさ二倍なのね!!

メロンパンはブリュレみたいに上から炙った感じ。ちょっと香ばしい感じ。

メロンパンラスクってなんやねん!?って一瞬、思ったけど、メロンパンラスクだった(笑)

ラスクのカリカリとメロンパンのクッキー生地がサックりで美味しいです。

メロンパンもラスクもクッキー生地が良い感じでしたー。
焼きたてだったら、どんなだろ~?

食べてみたいな~。

どーでもいいけど、もうひとつハマっているのは、『ブラックサンダー』です。

f:id:sloth197:20180218000023j:plain

食べ出したら、また欲しくなる、恐ろしいお菓子ですね。
“若い女性に大ヒット中!”らしいしね(笑)

ヤバいうますぎ!!
箱買い5秒前…。


美味しいお土産ありがとー!