まーぶろ

趣味と私と時々しごと

P、PCがぁ~!!なんとか頑張りなさいよぉ(泣)

こんばんはー
今日も一日お疲れ様でしたー。

今日こそは書きたかった事をブログに書くぞ!!と意気込んでは見たものの…

PCが言うことを聞いてくれません(´Д`|||)
どうにも動かない。
ホント、どうしましょうかね?大変困っております。

寒いからかな~??

( ゚д゚)ハッ!?

寒がりなのかっ!?

もう長い間使い続けてるので仕方がないと言えば、仕方がないのだけれど、なんとか頑張ってくれませんかねー?

どーすりゃ機嫌直してくれるかなー?

先行き不安です。

今日はとってもくたびれたけど、何とか予定の仕事もこなせて、ちょっと明るい兆しが見えかけたのが嬉しかった。

そろそろ本気で買い替えを検討しよう。なかなか決断できない性格どうにかしたい…。

と、言うことで今日はスマホからのブログ更新となりました。

明日はどーなるのかな…。

明日は仕事のなかで今日、少し閃いたことを形にできればいいなと思う。

明日はPCが機嫌直してくれたらいいな~?
大いに期待して震えながら待ってます!!