まーぶろ

趣味と私と時々しごと

【本日のランチ】映画あとの毎度お馴染み☆SUBWAY

f:id:sloth197:20180204150240j:plain

早いもので、もう2月。お久しぶりです。

今日はお休みで、朝から松坂桃李さん主演の映画『不能犯』を見てきましたー。
映画の話はまた別に書きたいと思ってます。書けるかなぁ~(不安…。)

本題は、久しぶりのブログ更新にも拘らず、相変わらず、たべものの話。
しかも、相も変わらずのSABWAY!
“えびアボカド”たまねぎ、オリーブ多め!!
ホントはピクルスも多めにしたかったんだけど、忘れてて、お姉さんが確認してくれた時に思い出したけど、結局、言えなかった…。
かなりの小心者のまー。さんなのです。

大好きなクリームソーダをお供に幸せでした。
久しぶりの映画とランチ最高でした。

ご馳走さまでしたー。