まーぶろ

趣味と私と時々しごと

【本日のランチ】閉店ガラガラ…からのSUBWAY

f:id:sloth197:20171021200604j:plain

嬉しい、嬉しい週末です。またまた食べたもののお話。
最近、食べた物のメモ化してる当ブログ。人生の楽しみのひとつが美味しいものを食べること。それを鳥あたまが忘れてしまわないために書く。他の楽しみも書きたいけれど、なかなかまとまらなくて、書くことが出来ないので、食べ物の話は手っ取り早いので、ついつい食べ物の話になっちゃう…

今日は雨のお休みで、雨降りの休みは、重要な予定以外では家を一歩も出ないのですが、今日はは昨日のテンションを持ち越し雨ニモマケズお出かけ強行しました。(昨日のテンション気になる方はコチラもお暇なら是非)

ma-blo.hatenablog.com

そして、SUBWAYでランチしました。本当はずっと行きたいと思いながら、行けていなかった別のお店に行く予定だったのが、なんと閉店していた!!もうビックリやら、えっ?ウソでしょ?って、店の前付近を2、3往復してしまった…

お昼抜きにしようかとも考えたけど、“ヒキコモリスト”の私が、悪天候の中を外出していることを考えれば、何か美味しいものを食べるのは、今でしょ!?ってことで気を取り直しお気に入りのSUBWAYへ。SUBWAYは結構よく行くので、常連さんです。マクドと同じくらい行きますよ(笑)そもそも、同じ店に何度も食事をすることがないもんね。今日のメニューは『生ハム&マスカルポーネ』トーストして、たまねぎ、オリーブ多めのオーダー。ピクルスも好きなんで、今度はピクルスも多めにしてもらおーっと。レタス多めは食べにくいので却下です!間違いない美味しさでした!野菜をたくさん取れたので、健康的かと思いきや、残念なのはドリンクコーラをチョイスしたとこかしら?でも炭酸大好きなのだ。チーズがたっぷり入って美味しかった。いつもより多めに入ってる気がしたのは気のせいかな?

今はハロウィンメニューをやってるみたいです。ハロウィン好きだし、期間限定に弱い典型的な日本人だけど、生ハムとパンプキン…だったかな?は個人的に違う気がしたのでやめました。かぼちゃの種のパンはちょっとそそられたけどね…お祭り好きの方には挑戦していただきたいです。
えびアボカドも、ロースとビーフも食べたかったんだなー。(えび大好物)またいーこおっと。