まーぶろ

趣味と私と時々しごと

【本日のおやつ】阪神の勝利とサプライズ(?)いちご大福でちょこっと復活!

f:id:sloth197:20180404224200j:plain

平日はとことんダメダメな、まー。です。

花粉の影響か、頭痛にまでおそわれて、もーズタボロ…。
春のバカヤローーー!!(笑)

帰宅後、家族が「仕事頑張ってるからご褒美」ってことで、いちご大福を買ってくれてました~!!(σ≧▽≦)σ

心身共に花粉と平日にボッコボコにされてたので(笑)嬉しすぎるサプライズおやつでした。(おやつと言うより、夕食後のデザート)

ちょっと嬉しすぎて、写真撮るの忘れたわ…。
バクバクたべてもた(;゜∇゜)

なので、素敵ないちご大福の写真はありませぬ…。

こし餡のいちご大福だったお。

なので一応、包装紙だけあとから、パシャリ♪(笑)

それと、阪神勝ったね~!
小野くん今季初勝利おめ~!!
今年は初勝利、早かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今年は期待出来そうです。次は完投目指してくださーい。

そして、今シーズンのまー。さんの推しメンのキング!!(←高山選手こと)

巨人戦ではやらして、監督にまで名指し(?)で怒られちゃって、心配してましたが、使ってもらえたし(監督ありがとー!)ちゃんとやり返した~!!

守備があかんのは折り込み済みなんで、しっかり打ってファンを喜ばせてください。使ってもらってるってことは、期待されてるからだから、のびのびやってくれ~!!細かいことは気にしない!

キングだけではないが、阪神の若い選手たちは、少し真面目すぎ?な気がするから、糸井さんのような宇宙人を見習って欲しいものです(笑)
(でも、ちゃんと、守備練習もするのだぞ!笑)

何故、高山選手=キングなのか気になった方はコチラへ…。(今年はキング=高山選手で突き進みます)
ma-blo.hatenablog.com


そして、やっぱり最後は梅ちゃん!!(笑)
開幕スタメンマスクから、よく頑張ってると思うの(о´∀`о)ノ

東京ドームでホームラン打っちゃったしね~!!\(>_<)/

今日もスクイズ決めたしね♪
しっかり仕事してるのがナイスやわ。

糸原選手がよく打ってるから、梅ちゃんも大事な場面で回ることが多いから、大変だ…。

打つのも大事だけど、やっぱり盗塁刺すとこ見たいなー。
やっぱり補殺が一番カッコいい!!

去年、刺しまくったから、なかなか走られる場面も減ってるだろうけど。

目指せ!盗塁阻止率小林超え!!

ピッチャーをしっかり支えて、打つ方も大事なところで、決めて欲しいな~
活躍、期待してます。

おやつの話から、長くなっちまった…。
野球の話になると、長くなっちゃうのよね。

そー言えば、メジャーに行った大谷選手今日、ホームラン打ったね!!

ほんと、ヤツは“何者”なんだ!?
オープン戦ではメジャーじゃ通用しないかも?みたいに言われてたのに…。

漫画みたいなヤツやな~!!!
できすぎクンやん!?Σ( ̄□ ̄;)

大谷選手の引き合いによく藤浪投手があげられるけど、(ほっといて欲しい!!)

私は藤浪を信じて応援しとるからな!!( >д<)、;'.・

まだまだ長くなりそうなので、今日は、これくらいにしといたるわ!(笑)

シーズンまだまだ始まったばかり、このテンションでまー。さんは果たしてもつのか…。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


阪神の勝利と、いちご大福のお陰でちょっこし復活のまー。さんでした。


ご馳走さまでしたー。