まーぶろ

趣味と私と時々しごと

昨日のランチミーティングの内容

f:id:sloth197:20170913232823j:plain

皆様、今日も楽しく働いていますか?
残念ながら(?)私は今日も生きるためだけに働いています。

ランチミーティングって、なんかリア充感が出ていいかなー?と思ったのですが、どうでしょう。

タイトル詐称ですね。ハイ。

だだ、社内のメンバーで集まってランチ食べただけでーす。

そもそも、美味しいものを食べながらミーティングなんて体に悪いだろうが。普通のミーティングより精神的ダメージでかい。美味しいものを食べているのに仕事なんて…拷問だろ?

そんな、こんなでランチのお誘いいただきましたので、パンの美味しいイタリアンレストランで平日ランチ。
やっぱリア充かっ!?
(リア充ってそもそもなんだろか?)

こういう素敵ランチを企画できる人ってなんだかなーですね。格の違いをまざまざと見せつけられる次第でござるな…ダメ過ぎる自分…。
ただ、ただ、感謝、感謝です。ありがとう。

f:id:sloth197:20170913233309j:plain

おっ、おされさんです!!
お店のお姉さんが、大きいバスケットを持って、パンを好きなだけ配ってくれます。

そして、海老と小松菜のオイルベースのパスタをチョイスした。大好物の海老さんです。

f:id:sloth197:20170913233656j:plain

パスタなんて、食べたのいつ以来だろうか?

パンが本当に美味しかった。サイズもちょうどよくて、少しずつ、いろんな種類のものを食べたい私には最高でした。正直、沢山の種類のパンがあって、ずっとパンだけで良かったくらい。

午後からの仕事に支障きたしまくりだ。

個人的に非日常過ぎるリア充お昼休み体験だったので、備忘録的な意味で書き遺しておこうと思います。