まーぶろ

趣味と私と時々しごと

【本日のランチ】サンタのランチはカレーなのだ。

f:id:sloth197:20171225223101j:plain

Happy merry Christmas☆

お休み明けのクリスマス。
クリスマス大好き人間のまー。さんにとってクリスマスの「ク」の字も無い職場に朝から、げんなり…。
BGMがクリスマスソングだったのが唯一の救い。BGMと言わず、もっとガンガン鳴らしてくれても良かったけど、まぁークリスマスソングにげんなりするメンバーもいたのかもね。

そして、本日のランチはお気に入りのインドカレー!!イブの夜大仕事を終えたサンタはカレーで英気を養うのです(笑)

今日はお店は空いていて、クリスマスツリーの前の席でのんびりいただきました。壁のガネーシャの横にクリスマスツリーとか…そーゆーの大好物(笑)

本日のカレーはじゃがいものカレー(写真手前)とピーマンのカレー(写真奥)だとお店の方が教えてくれました。

f:id:sloth197:20171225222059j:plain

気合い入りまくりのイブとは違った、のんびりしたカレーランチで午後からの仕事も乗りきれました。

今年は最後のインドカレーかなー?

仕事納めまであと数日。よろよろと片付けられたらいいなー。