まーぶろ

趣味と私と時々しごと

嗚呼。五里霧中とはこのことか…。

3月です。

まー。です。

お昼にお腹いっぱい食べると、夜までお腹パンパンのままだと言うことに最近気付きました。

あと、9時間も睡眠をとれば、どんなに退屈な仕事でも眠くならない事を発見(笑)

毎日9時間寝たら、午後からの仕事も辛くないのかな?

でも、毎日9時間も寝たら、私の人生はどーなってしまうのか…。

最近、モヤモヤする日がが続いています。

特に何か決定的な事があった訳でもなく、でもなんか、モヤモヤ…。気分が晴れません。

色々と打開策を考えたり、本を読みあさったりしてみるけれど、なかなか、上手くいきません。

うーん…。

困った。

結局は自分自身の中から答えを出さないといけないのかな?

うーん…。

参った…。



解なしだ…。