まーぶろ

趣味と私と時々しごと

welcome to 2018 〜一年の計は元旦にあり!?〜

f:id:sloth197:20180101210335j:plain

新年明けましておめでとうございます。
また、新しい1年がはじまります。

トップの写真は今年のお雑煮。うちのお雑煮は白味噌です。白味噌のお雑煮大好きだー♪

折角のお正月なので、おせちの写真も…
f:id:sloth197:20180101211702j:plain

『一年の計は元旦にあり』と言うことで、ブログになんにやら書いてみようかと考えたものの、特に何もない(笑)

あれも、これもやりたいことは沢山あって、それと同じくらい出来ないことも沢山ある。

ブログも書いたり、書かなかったりだけれど、前のめりに欲張ると(基本、欲張りな性格)息切れしがちなので、あまり力まず行きましょう。

とにかく、今年もクリエイティブでアートな1年にしたいな。

あと、大切な人たちにとって素敵な1年であるよう祈ります。

それだけ。。。