まーぶろ

趣味と私と時々しごと

【本日のランチ】お彼岸ビーフシチュー

f:id:sloth197:20170924232012j:plain

今日は祖父母のお墓参りに出かけた。
その帰りのランチで食べたコメダ珈琲の『ビーフシチュー』
何故、ビーフシチューにきざみ海苔なのかが謎の一品。
あまり期待していなかったけれど、以外と美味しかったので、嬉しい驚き。

昔は食べることに全く執着がなかたけど、年をとってくると、楽しみは食べることくらいになってくるのだなーと、しみじみ思う今日この頃です。

『引きこもリスト』私は普段の休日はめったに外出しないので、外でご飯を食べることもしないけれど、これからは、少ない楽しみのひとつとして、食べたものをこのブログに書いていこうと思う。備忘録も兼ねて。今まで写真もほとんど撮らなかったけれど、ブログをはじめてから、ブログのネタにするために、色々取るようになってきている。(よく撮るのを忘れてるけどね)