まーぶろ

趣味と私と時々しごと

ピンクでも着てみたら?

f:id:sloth197:20170927213719j:plain
自分のからだとこころの調子の悪さより、最近の阪神の打線の不調が心配です。
今日は、先日遭遇した不思議な団体のお話です。
くだらない話なので、お暇なら、秋の夜長にどうぞ、お読みください。
先日、ショッキングピンクのTシャツを着た不思議な団体と遭遇しました。

一体、「何の会」なのか凄く気になって、まさか、林家ペー、パー子の一族か!?とか、アホな発想しか出来ない自分はかるくスル―。

それにしても、ショッキングピンクのTシャツの人たちは、おじさん、おばさんが主なメンバーで、Tシャツに○○会とかのチーム名とかも入って無くて、しかもショッキングピンクのTシャツはみんなでで合わせてる様子だけれど、ボトムはみんなバラバラ…

不思議な上に余りの中途半端な集まりだったので、見ていてイライラしました(笑)

まあ、2017年にケミカルウォッシュのデニム穿いてヒッピーみたいな恰好の私には絶対、言われたくないでしょうけどね~(遠い目)

確かにあの時の自分の格好にはさすがに少し反省してます…。

何が言いたいのかよくわからないことになってきましたが、言いたいことは、私はファッション、洋服が好きだという事ですね!!(って意味不明…。)

兎に角、ショッキングピンクの団体を見て感じたことは、ショッキングピンクの服は“みんなで着ると恥ずかしい”という事です。なので、ショッキングピンクの服は一人で着ようと思う。

きっと、団体のヒッピーの方がイケてると思うぞー(笑)

ピンクは幸せの象徴色とも言われてます。

身につけている自分も、周りも穏やかにする効果もあり、アンチエイジング効果もあるとかないとか…前向きになれ、自信をつけてくれるカラーでもあるようです。

元気を出したい時、自信をつけたい時になど、オシャレに上手く取り入れてみてはいかがでしょうか?
ちょっと落ちぎみの気分も上がるかもしれませんね。

上手くまとめたかに見せかけて、内容が果てしなくゼロだ…。